Nipopon Web

道東オホーツクでフリーランスとして活動中のWeb制作屋さん

Home > Blog > ニポポンさんの誰得日記 > 2011年11月の読書記録

2011年11月の読書記録

ネタに困ったので、読書メーターの記録を晒してみる。

11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:239ページ
ナイス数:0ナイス
脇役の分際 (フェザー文庫)脇役の分際 (フェザー文庫)
面白かったー。これでもかと面倒なお話に巻き込まれ、断固として脇役以上の役どころにならないよう立ちまわる盛沢さんがツボです。 盛沢さんはヒロインになれないと思っていて、脇役をこれでもかとこなしているけれど、十分ヒロインだと思います。残念ながら、王道ヒロインではないけどw 盛沢さんが報われる日が来ることを祈ってます。
読了日:11月23日 著者:猫田 蘭

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

久々に小説を買ったのだけど、今は紙が白いのもあるのですね。
手持ちの書籍の紙は生成りっぽい色だったからビックリした。慣れてないからか、何か目がチカチカしてしまってちょっと読み難かった。

Copyright © 2011 Nipopon Web, All rights reserved.